マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に出掛けたい所

<<   作成日時 : 2010/10/21 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは「もみじ市」と言います。

詳しくはWebで・・↓
http://momijiichi.com/blog/224

私ねぇ〜自他共に認める(むくつけき)親父なんですけどね〜雑貨が好きだったりするんですよ。

画像


画像


んで、こんな感じで写真も撮るし、ここ数年は料理好きと言っても過言じゃぁないでしょう。

つまりは、自分の趣味範囲の中で全部壺に嵌るイベントって事な訳です。

雑貨はもちろん、写真家の出展も有るしソールフード店も多数出ている。
オマケ?にアーティストの生演奏も有るって事で、大人の文化祭ってな感じのイベントなんですな

ちょっと遠いんだけど、川原での開催と言う事で閉会も16:00と程よくてね、晩飯作る時間は無い
けどパンとか買って帰ろうとかって算段してます。

後、気になる雑貨は羊毛系のものかな?
フェルト細工のアーティストも出展するので、マロンの産毛活用の参考にしたいと思っちょります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじちゃん、ホント写真撮るのうまいよね。
これも綺麗だし。マロんは元気?
また、次遊びに行くね!(次はお正月!?)
マロの弟分
2010/10/22 20:43
おっあんがとよ。

お前が野球が上手い様に、人には夫々得意なものとか好きな物とかってのが
有るからね(直おじちゃんとかはコルネットが上手いしさ)。
そういう個々人の感性や趣味思考は出来るだけ受け入れてお互いに楽しめる
方が良いやね〜

つよも好きな事もっといっぱい見つけて楽しめよ〜(でも勉強もせぇよ)。
おじちゃん
2010/10/25 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に出掛けたい所 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる