マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗も不作だとか・・

<<   作成日時 : 2010/10/05 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そんな中”渋皮煮”を作って頂いて(オマケに栗のムースまで頂いて)
ほんとにありがとう御座います。

美味しく頂きました。

と、報告したところで作者はここを見ていないのだけれどね〜

それにしても(何度も言うけど)猛暑の影響出まくりですなぁ
今年は生栗使った栗ご飯、無しかな?

いろんな意味で中国からの輸入食材は使いたくないし、気候の影響を受けて
気軽に食べられる食材は減る一方。

そんな中、こないだも大根頂いたりして地元の農家さんの(女房の)お友達には
助かっておりますよ。

うちがよそ様に”お分け”してるのは迷惑な落ち葉位なもんなのにね(すんません)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗も不作だとか・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる