マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 86の復活

<<   作成日時 : 2010/10/08 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は車にあんまり造詣がない。
でも、86の復活と言うニュースには驚いたし、TOYOTAの英断には賛辞を送りたい。

世の中はこぞってエコに向っている。

それは好ましい事だし、自分自身も極力協力してゆきたい。
年を取るにつれ趣向も「ナチュラル」に向って居るしね・・

ただ、それを一旦横に置いて考えちゃうんだよ。

20代で一人暮らしなのにワンボックスを買う若者やエコカーを買う無難さにさ

盗んだバイクで走り出す事をお薦めするわけには行かないし、成人式に暴れるのは只の
おばかさんでしかないから、当然全否定するんだけれどね
無難なFFじゃなくてFRの車を駆って峠を攻める”元気”が有っても良いとは思うのよ。

若者に対して下らない箍を嵌めてさ、ありがたくもないレールを敷いてご満悦な大人
には成りたくないんだよね〜

自分の子供だけじゃなくて、世の中全ての若者に色んな選択肢を用意してやるって事が
大人として唯一やるべき事だと思う訳なのよ。

だからこそ、このご時勢に86復活を決めたTOYOTAに賛辞を送りたいわけなんだな。

良い子=親(大人)の言いなりではないよ。

大人や世間や時代に大してサクッと”尻をまくる”元気な若者”も”僕は応援したいわけです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
86の復活 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる