マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やらちょいと忙しい

<<   作成日時 : 2010/11/16 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと仕事がタイトだ。

そろそろ気分転換に休まないといかんなぁ〜(精神的にね。物理的には無理だわ・・)

紅葉狩りにも行きたいのよねぇ

本当は先週末に撮影がてら行く予定だったんだけど、見事に土日だけ曇りやがってさ
気分転換が出来ないってのも辛いもんです。

それにしてもここのところ、数ヶ月先、1年先って仕事の予定に振り回される傾向が続いて
気が滅入りますな。

0から考える事が多すぎて頭が上手くoffに切り替わらない感じです。

画像


そういう状態で写真撮ってもつまらんものばかりなんだよね。
何方か完全に頭をoffに切り替えるスイッチを下さい。

後、仕事の丸投げは止めてください(これはまぁ上司に対する単なる愚痴っすが)。

とりあえず来年の桜は京都で見る事に成りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やらちょいと忙しい マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる