マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近眠そう

<<   作成日時 : 2010/11/25 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日アジア大会見て盛り上がってるのだけれど、その盛り上がりに水を差す輩が居て
憤懣やるかたない。

盟友のはずの中国の顔にすら泥を塗れる愚考。民間人の命をも軽視出来る狂気と蛮行。

心のそこから怒りがこみ上げてくるが、その怒りの吐け口をどこかに求めてはいけない
んだろう・・せめて国際大会の舞台で間違った行為が行われない事を祈るよ。

アメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習が行われる28日と翌29日辺りがXデーに成る可能性
も否めないので、呑気に構えては居られないのだけれど、埼玉の片田舎で一人憤っていて
も何かが好転するはずも無く、ただただ深呼吸を繰り返す日々だ。

そんな中、救いに成ってくれるのはやっぱり我子の存在だな

画像


画像


最近は気が付けば寝ている。
元気とは言えやっぱり寄る年波ってやつかな?

誕生日に貰ったぬいぐるみがお気に入りで、それを枕に眠っている姿をみると、煮え滾って
いた感情にす〜っと水が注されて落ち着きを取り戻せる。

今までもこいつに何度助けられた事やら・・とにかく長生きしてくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近眠そう マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる