マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤青(緑)黄色 の 赤

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、山は豊かな色に染まって居ます。

楓やブナ、もみじ。

ここ2週、週末の度に紅葉狩に出歩いていますので、今週はその写真を紹介しますね

まずは”おめでたい”赤です。

色とりどりの紅葉の中にあって”ピン”で主役を張れるのは、やっぱり赤かな〜等と思ってます。

画像


まずは、山ではなく里の紅葉ですね

やっぱり紅葉を見るならライトアップか逆光に透かして見るのが一番綺麗だとは思うのですが
自然光も綺麗ですよね〜

画像


画像


いつも明るい青空が広がっている訳ではないのだから、写真を趣味にする以上”それなり”の
光で、赤を描く技術も必要です。

画像


山では、更に良い光を捉える事は難しい。

でも、だからこそドラマチックな景色に出会える可能性も高い。

紅葉も終盤とは言え、まだ山は燃えていますのでカメラ片手に出掛けてみては如何でしょ?

画像


自分のめでたい”赤”を探しにね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤青(緑)黄色 の 赤 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる