マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞く耳

<<   作成日時 : 2010/11/08 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちの子の耳は良く動きます。
熟睡している時は別にして、仮眠状態の時も遊んでいる時も食べているときも
まるでレーダーの様に耳を回します。

この写真は、ソファーの上で話しかけている私の声を頭越しに聞いている写真
耳だけを器用に私に向けてるのが見て取れる・・

で、今日は何が言いたいのか?って

いやね、人間だけだよね〜「聞く耳を持たない」のってさぁ〜ってのが言いたいのよ

(主に)尖閣の問題(対応)を受けて内閣支持率が急落した(当然だよな)訳だけど

「石に噛り付いてでも政権維持に頑張る」そうな

そんでもって、まいどまいど

「ころころと首相が交代するのは如何なものか?」と言ってるけどさ、それ間違ってるよ。

僕は親切だから教えてあげるね

「ころころと交代する首相は如何なものか?」が正しいのよ(庶民感情としては)

でもきっと聞く耳持たないんだろうなぁ〜あの爺さん連中は・・

つうことで、あの爺さん連中よりは聞く耳持ってる家のマロ君の方がよっぽど”まとも”だ
は、と言うのが本日の主題です。ハイ
(あっでも家の子は、人の話を良く聞いた後で”聞いてないふり”をするのも得意なんだけどね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞く耳 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる