マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝た子を起こすなよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/09 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のU21代表戦は見ていてスッキリした。
お陰で寝不足では有るけれど、気持ちよく寝て気持ちよく起きる事が出来たよ。

この調子で五輪までチームの精度を上げて行ってほしいし、永井辺りは早めに
A代表に召集してもらいたい(個人的には水沼も好きだな)。

それにしても拍子抜けする程静かだったなぁ〜
どれほど当局の締め付けが有ったかは知らないけど、あんなのはブーイングの
内に入らないよなぁ

母国の応援も一般的な「加油」の声しか聞こえなかったし、肝心のゴール裏に
人の姿が見えなかったから、過激なフーリガンモドキは完全に閉め出されて居た
んだろうな?

でも、当局の締め付けでおとなしくなる程度なら、デモなんてすんなよって感じ。

まぁスポーツに政治の話題を持ち込まないっていう最低限のルールは守れる国民
なんだ?と好意的に捉えておいた方が良いかな?

寝た子を起こす必要は無いしね・・(煩くて面倒くさいから)

画像


ただ、中国は予想以上に攻守の切り替えが早かったし足元の精度が上がって居た気がする。

一昔前は大柄で乱暴なだけのプレーヤーばかりだったのに、確実に進化している。
海外から有能なコーチ陣を招聘出来たら劇的な変化を見せそうで怖い存在だ。

色んな意味で「寝た子を起こさないで欲しい」ぞ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝た子を起こすなよ〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる