マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 見返り美犬です。

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


唐突なんだけどさ
動物や人間って絵に描ける?

静物とか風景ってのは昔から割と上手く書けるのよ
特に時間をかけてデッサンをするとか言うのは得意だったな

でも、いくら時間を掛けようが人間や犬猫含めた「動物」って描くの苦手なんだよね〜

何でだろうなぁ??

細密画とかで愛犬を描けたら素敵だろうなぁって昔から思い描いていたんだけど
こんな感じ(写真の様な)のイラストをパパッとザックリ粗い線で描けても素敵なんだろうなぁ〜

最近、そんなパパッと描いたイラストみたいなのに興味有るな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見返り美犬です。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる