マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤青(緑)黄色 の青(緑)

<<   作成日時 : 2010/12/01 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉に青とは?と思うかもしれないけど、その答えは”青空”です(べた?)。

画像


やっぱり晴天下の紅葉は色が映えるって気がします。

画像


とは言え、この日は澄んだ青空では無かったので若干物足りなさも有るんですけどねぇ

それにしても、ご近所にこんな立派な”塔”が有ったなんてしらなかったなぁ〜
しかも結構なパワースポットとして若者に認知されているらしく、モデルやミュージシャン
若手俳優なんかが訪れてるみたいですね?

雪が降っても絵に成りそうだな・・

さて、他に青と言えば水ですね、水面に映る紅葉ってのは定番なんですけど、いかんせん
私の持ってるレンズでは広域の風景は捉え切れません。
なので、こんな感じで紅葉とのコントラストを楽しんで見ました。

画像


これも光量が足りなくて余り”青”に見えませんが、水に映る青空は本来色濃く再現される
ので、この感じを追う人も多いと思います。

でもね、実は秋の緑ってのも良いもんなんですよ。
染め始めの若木なんか見つけると、その瑞々しさに感動すら覚えます。
いつでも視野は広く持っていたいもんですな(何事も・・)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤青(緑)黄色 の青(緑) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる