マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に入れても痛くない?

<<   作成日時 : 2011/01/25 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

子供に対する親の愛情をこんな風に表現する事が有る。

でも、子供を育てると言う事はそうそう一筋縄では行かない事が多くてね
自分自身がまだ若い事も有って、無償の愛を注ぎながらも日々の生活や
子供の成長に連れたイベント毎に追われる毎日だったりする。

「家族の為」と身を粉にして働けば良いと言う事でもなくてさ
かといって家の事にべったりだと、仕事はおざなりに成りかねない。

だから当然の事、精神的な”ゆとり”などとは無縁だったよなぁ〜

そこ行くと、愛犬との暮らしは(気楽に)無償の愛を注ぎまくれるから気楽で良いよねぇ

画像


でも、マロンに対してここまで注げる愛情だからね

孫が生まれたら、とんでもない事に成りそうだとは思うよ(ママも俺も)。

さて、閑話休題

本日はアジアカップ(日韓戦)です。

フィジカルと体格で上を行く韓国を相手に、前半どれほど(無失点で)攻め込ませるか?
がまず第一の課題だね、日程的優位とメディアはこぞって口を揃えるけど、逆にそれを
不利と正直に捉えた場合、韓国は前半で勝負を決めて後半は守りに徹するって作戦は
”有り”だと思うから、結局前半の岩政の出来がキーに成ると思う。

後は香川と岡崎が2列目から飛び出せる体制を両サイドと1トップのフォワードが作れる
のか?否か?

個人的には本田の1トップに左から香川・柏木・岡崎と言う2列目の布陣を見てみたい。

いずれにせよ勝つしかない。

頑張れ日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に入れても痛くない? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる