マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足

<<   作成日時 : 2011/01/26 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のアジアカップ

なんとなくね「今日は多分PK戦までもつれるな」と予測できたのでハーフタイム直前に
風呂を沸かして、まだ沸き切らぬぬるま湯の中でお馬鹿な審判への怒りのボルテージ
を下げる事にしたよ。

いやぁ〜日本も韓国もない。あれじゃ選手が可愛そうだよ。
今度AFCに猛講義Mailしとこう。
本当に馬鹿な審判が試合を壊しすぎるっ!

あぁまだボルテージは下がってないかも・・

それにしても、今更ながら勝つって事は素晴らしい事だね。しみじみ
いくら良い試合をしても負けたらやはり”終わり”なんだよなぁ

正直、韓国とは決勝で当って欲しかった。
なんだか準決勝で頭の右隅辺りが”燃え尽きた”と言い出しそうな気配だ。

ただの視聴者でしかない訳だけど、土曜日の決勝戦に向け気合を入れ直すのが難しい
位に味の濃い試合だったと思う。

その立役者の朴智星(パク・チソン)

彼は本当に代表を引退するのだろうか?
余りに惜しい気がする。

僕の中で、早いとこ(本当に)引退して欲しいのはセルジオ越後君だけなんだけどね・・

画像


今度の日曜日は更なる寝不足に悩まされそうだから、今度の月曜日に有給貰おうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる