マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで寒いんだろ?

<<   作成日時 : 2011/01/28 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このごろマロンはリアルに「ブーブー」と不平を言います。

だいたいは朝の散歩時に玄関を出る直前に震えながら「ブーブーブー」と・・
恐らく「寒いから行きたくないっ!」って言っているんだろうね?

先週に引き続き寒い日が続いてるから最近は洋服を二重に着込んでいるんだけど
その効果も薄らいでいる位寒い。

画像


いよいよ三重か?

まさかね・・

まぁ兎に角だ。
今倒れている場合じゃないので、犬も人も寒さ対策をバッチリして、健康に留意せねばだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで寒いんだろ? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる