マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロ君のお節

<<   作成日時 : 2011/01/06 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はマロ君専用にお節料理が用意されていた(直恵に買って貰ってたんだな)。

画像


そう、おめでたくお節料理の写真を掲載して年を明けようと思ってたわけなのだよ
なのにメディアを忘れちゃってさぁ〜
お陰で新年早々真面目に仕事に打ち込むしか無かったじゃないの・・

さて、お陰様で我が家ではマロ重も含めて7重のお節が並んだわけだ
あと一つ有れば末広がりの8重だったんじゃ〜ねぇ〜の、とか言った所で並べる
場所すらない大盛況のテーブルだからね、これがMAXって感じです。

画像


なんでも料理を趣味にした親父はいずれ、お節料理に挑戦するのが常なんだそうで
俺もいつかは手を出すのかもしれないね?

それまではまだ何年も掛けないといけないけどさ、いつかはやってみたいかな?
でも、マロ君用のお節位なら今年の年末チャレンジしても良いかもね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロ君のお節 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる