マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ指令

<<   作成日時 : 2011/01/18 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はママ指令こなす為にブログが書けませんでした。

ママの指令は結構面倒くさいし、お給料貰いながらやる訳に行かない内容なので
ブログ動揺昼休みに”やっつけてる”からです。

今日もママ指令の続きをやっつけないといけないんから、この変で・・

そうそう、ママの指令はこんな怪文書の解読から始まる事も有ります。

画像


まぁ難解なパズルの方が”面白い”訳なんだけどさ、もっと依頼内容は完結にお願いしたい・・
んで、概して(頑張って)やりたく成るような指令は出てこないので実の所なんも”面白く”はない。

さっ!昼ごはん行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ指令 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる