マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬枯れの庭

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、割と好きだなぁ

草むしりしなくて済むってのも大きな要因だけど、土の中や木の中で新芽たちが
寒さに耐えつつ栄養を蓄えている所を想像すると、何だかその見た目とは裏腹に
元気になるんだよね

多分生まれ故郷の冬が厳しかったから、そんな希望を抱くように成ったんだろうな

画像


でも、流石にもう少し手入れしとかないと、今年の春が”やばそう”です。

マロンも少し元気になって来たから、2月に入ったら一緒に春を迎える準備をしよう。

役には立たないんだけどね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬枯れの庭 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる