マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界への手紙?

<<   作成日時 : 2011/02/02 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

にわかにクローズアップされているエジプトの一青年の主張と言われるレターが有る。

http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?content_id=906

TVで流れる100万人を超える平和的なデモを見る限り、ここに書いてある事の信憑性は高いんだろうね?

でも、手放しで単純に賛同できないのがムバラク政権転覆後に隣国イスラエルへの攻勢に繋がらないか?
と言う事が有るからだ(ここまで来ると結局どんなグループが政権を握るか?が焦点だよな)。

本当に良い方に”チェンジ”して貰いたいな。

市民による平和的な自由の”開放”は、そのままミャンマーや北朝鮮に広がって言って欲しいとも思うしね?

それにしてもだ・・

世界には30年もトップが替わらない国が有る。
方や任期をまっとう出来ず1年毎に交代してしまう国も有る。

4年が正しいとか6年が良いとか?結局は誰も正解を見出せないんだろうなぁ〜

とりあえず、僕は見ておこう・・人間に本当に英知が有るのか否か?(マロの松原耕二さん風)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界への手紙? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる