マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦士の休息

<<   作成日時 : 2011/02/04 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜地獄モードです。
何がっ?て言うと、業務PCのWindows7への更新ですな。

もう問題山積です。

解決のヒントはネットの中に有ったりするのですが、逆に言うと”そこ”にしかヒントや解決策自体が無いんです。
社内に指導者や先生が居ないって状況は今に始まった事ではないのだけれど、今の状況は以前にも増して
厳しいなぁ〜

つう事で、タイトルの話。

まっ早い話、休息が欲しいって事ですな(特に頭のかな?)

昨日は節分で、ごくおとなしい目に「鬼は外」と豆をまいた訳ですが
その折、女房がわざと「鬼は外」と私に豆をぶつけた事に反応出来ない私。

頭では気付いたんですけどね?とっさにリアクションが取れない。

この状態は、やっぱりつまらんです。

ん〜〜つまらん親爺です。

何とかせねば・・

こやつ↓と居るだけで精神的には落ち着くのだけれどね?頭を休める、或いは活性させるにはどうしたら良い?

画像


だれか教えてくだされ・・

寒いけど、そろそろ山にでも登ろうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦士の休息 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる