マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しつつ有る姿

<<   作成日時 : 2011/02/10 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら押上から直線距離にして50Km程に有る「富士見(元)有料道路」の高架から見たスカイツリーです。
(真ん中の薄ぼんやりしてるやつです)

画像


パット見解り難いけど一度視認するとその存在感は増す一方で、通勤ルートと言う事も有り飽きもせず毎日
眺めてはその堂々たる姿に感服しています。

このツリー。7月の地デジ化に備え完成を急いでいるのか?と、思いきや
その完成は12月頃なんだとか?(その辺り勘違いしてました)。

て事はですよ?この夏生まれて来る”孫”の後輩なんですな・・
でも何となく「同い年」にしてあげたいからね、工事の遅れが無いようにお願いしますよ〜大林組さん!

さて、その”孫”ですが
昨日初めて静止画ではなく(ビデオ録画された)動画を見る事が出来ました。

頭でっかちな姿も、握ったこぶしが小さい事も、とても愛くるしく見えるのですが
その心臓の動きと鼓動には東京スカイツリーにも劣らぬ堂々とした風格が有りました。

既にしっかりと分れている右心室と左心室。
姿かたちの完成はまだだけれど、そこにはしっかりとした”命”が宿って見えました。

この子の為に頑張らなきゃ!
って、さぞや娘夫婦は意を固くしている事でしょう。

まぁ頑張るのは当たり前としてだね・・君達も同じ様に思われつつ産まれてきた体なのだから、無理をしすぎ
無いようにして下され。

画像


とりあえず私は、孫と一緒に走り回れる体力と気力と運動能力を確保しないといけないので、今から体を
鍛え直したいなんて思っていますよ。

スカイツリーが出来る頃には「山ピー」みたいな姿が完成している・・・はずはないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成しつつ有る姿 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる