マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬は飼い主に似るそうな・・

<<   作成日時 : 2011/02/14 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人間の親子が似る(容姿の話ね)のは当然として、夫婦も似てくると言いますな?
それでもって、何故か飼ってる犬の容姿も種族の垣根を越えて飼い主の容姿に似てくると聞いた事が有ります。

現に家のマロ助は女房にそっくりだったりするんだけれど、昨日新たな事実を発見した。

こいつ(スッピンの)娘にも似てやがる・・

画像


まぁ母娘だから似てて当然か?とも思ったんだけどね?実の所、母娘ではそれほど似ていないと思って居たので
これは新たな発見に思えたんだよねぇ〜

ん?
てぇ事はだ。

8月にはこんな子(孫)が生まれて来るって事も言える訳だな・・

ん〜〜

上手く並べて(笑える写真を)撮ってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬は飼い主に似るそうな・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる