マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉弟(生物学的な垣根を越えて)

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度もここに書いている事なんだけれどね?
一緒に暮らした時間が長ければ長いほど、犬や猫は擬人化が進みどんどん家族度も増して来ます。

だから、他人同士の夫婦が似てくるように、うちのマロンは女房に似ているし娘にも似ている。

特に何かを問いかけた時のリアクションや表情は、笑えるほどに似てくるものみたいだな・・

画像


確かこれは「バーニャカウダー」という言葉に反応した時の顔だったかな?

女房が休日出勤だったので、今週は日曜日に料理を試みた。
肉体的には確かに疲れるんだけれど、仕事の疲れは抜けてゆく感じ・・

そして、こういうのんびりした顔を見て、週明けの活力を生み出す訳ですな。

まぁ今週も面倒臭いほど急がしいんだけれど、頑張って行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉弟(生物学的な垣根を越えて) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる