マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ人間が撮りたいのです。

<<   作成日時 : 2011/03/11 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵を描く代わりに続けてきた写真。

だから今迄は(絵を描く上で)一番苦手意識の高い「人物」を撮ろうとはしなかった。

でも、絵を描いていた頃に一番評価されていたのは、その苦手意識の中で無理に描いていた
”人”そのものだったんだよね。

皮肉なもんだよなぁ

さて、孫が生まれると解ってから自分の写真に見える変化が、スナップに意図してこの”人物”
を入れ込む事だった(というか、自然と子供に目が行くって言った方がいいのかな?)。

画像


画像


何を説明する必要もない「屈託の無さ」がテーマと言えばテーマだろうか?

今はまだ遠目で納めている”人物”とちゃんと向き合うには時間が必要だろうけれど、いつか
素敵な”人”の写真が撮れると良いなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ人間が撮りたいのです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる