マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今出来る事)トライアンドエラーを受け入れよう

<<   作成日時 : 2011/03/17 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

経験したことの無いトラブルだから、誰でも履行可能なトラブルシューティングなんて有るはず無い。

俺達一市民が逆立ちしたって、全力疾走したって、怒鳴りまくったって、解決策なんて何にも見えて
こなくて、心の穴が膨らんで不必要な恐怖や喪失感や無気力感が溜まるばかりだ。

だから、信憑性すら疑わしい「情報」に惑わされず。
プロが最前線で試みているトライアンドエラーを受け入れよう。

そして彼らを信じよう。

それにしても、こういう状況下で”救われた”と感じるのが、被災者の頑張る姿や笑顔やコメントである
事について、静かにそして真剣に考えてみたいと思うよ。

東北の人達の粘り強さは折り紙付だからね・・
TVカメラの前で見せる姿だけ見て安心してて良い筈は無いって事だけは確かだよなぁ

そうそう、マロ君は元気・・では有りません。

夜、ママが帰ると元気を取り戻すんだけどね
朝は駄目でさ、誰も居なくなるのを察知しているからかな?

寒くなくても凄く震えてね、クークーと声にならない泣き声を上げるんだ・・きっと不安なんだと思う。

画像


被災地でもこうやって泣いている子達が一杯居る事を思うと、何とも言えない思いに駆られるよ。

「被災地の動物達に比べたら、お前は恵まれてるんだから我慢しろ」

なんて言えないしね。

兎に角、出来る限り寄り沿います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今出来る事)トライアンドエラーを受け入れよう マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる