マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS セリーグ開幕?誰の為?何の為?

<<   作成日時 : 2011/03/18 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕延期を希望している「選手会」側に強く賛同したい。

本当に強行開幕するのなら、40年続けてきた「巨人ファン」を止めたいと思う。
※加えて早い段階で読売新聞から他社に切り替えるよ。

都内23区の殆どは計画停電から除外されているとは言え、そこに通う人達の足が確保
されているとは言えない状況で開催して大丈夫なのだろうか?

大きな余震が来たらどうする(被害者が出たらどう責任を取る)気なんだろう?

そもそもナイター一試合で使う電力は一般家庭5000世帯分との試算が有る。
未曾有の惨事で電力不足の中、節電に協力している市民を何だと思ってるのかな?

何より「選手達のプレーで被災者を励ましたい」は詭弁だと思うよ。
(だって殆ど避難所に電気も通って居ないんでしょ?誰に見せたいの?)

ほんと何の(誰の)思惑なんだろう?

スタジアムの使用料が回収できないから?
放送権料が入らなくなるのが嫌だから?

この決定は、石原陳(腐)太郎の「天罰発言」と同レベルの”罪”だと思うよ?

何だろう?何考えてるんだろ?陳太郎もナベツネも・・
彼らはとっくにブレーキとアクセル間違えて踏む年齢に達しているんだから、取り巻きが
何とか抑えられないものなのだろうか?

フー・・・毎日深呼吸しないとニュースがまともに見れないよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリーグ開幕?誰の為?何の為? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる