マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ日トップ画面で元気なマロ君が吠えてますよ〜

<<   作成日時 : 2011/03/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さい写真だけどね・・(ついでに奥様もご出演です)。

さて、私は京都に居ます。

昨日自宅からの移動だったのだけれど、恐れていた交通機関の渋滞や遅延も無く
スムースに東京駅に着いたものだから八重洲口を一周してしまいました。

いろんな予定と言うのは崩れるものですねぇ
今は切迫した状況だから悠長なことは言っていられないけれど、復興成ったら少し
本土も沖縄時間を見習った方が良いのかもしれないね?(今そんな話は不謹慎かな?)

昨日、東山を歩きましたが辻々に募金箱を抱えた有志が並んで、声を枯らしておりました。

みな、頑張ってる・・
みな、願ってる・・

俺も気合入れます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ日トップ画面で元気なマロ君が吠えてますよ〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる