マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱原発の前に脱自粛

<<   作成日時 : 2011/04/25 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱原発には賛成ですけど、そりゃもう時間が掛かるのは目に見えているわけで・・
更に今すぐ個人で動ける事といったらデモに参加する事とかしかないしね?

なので、まずは元気に経済をぶんまわす事が全てにおいて今現在必要かつ有効な活動だと
考えましたので、脱”自粛”に踏み切りました。

当然、震災の事も原発事故の事も忘れるはずも無く、一生忘却するつもりなんぞサラサラ有りません。

でもね、今生きている人間は全員が前を向かないと復興も脱原発も何も始まらんのです。

そこで、僕の中で前を向くとは「必要以上に経済活動に参加し、インフレともデフレとも闘う事」と決めました。

つうことで昨日、今まで漠然と「欲しいなぁ〜」と思っていた物を購入しましたよ〜

画像


ルクルーゼのオーバルです。
いずれはね、本当に欲しかった「ココット・ロンド」も買うつもりで〜す。

もちろん、義援活動にも募金活動にも脱原発活動にも積極的に参加し続けますよ。

頑張ろう!日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱原発の前に脱自粛 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる