マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ飛ばして行くぜっ!

<<   作成日時 : 2011/04/07 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらは、マロ君の蔵出し写真です。

元気良く前に進む決意表明という事で貼っておきます。

震災後直ぐの長期出張などで、家の事とか”ほったらけ”だったんだけどね
ふと見ると、薔薇の新芽がアブラムシに食われていてさ、一気に我に帰った次第ですわ。

落ち着いて足元を見渡せば、庭には確かな”春”がやって来てるしね(スミレなんかも満開)

薔薇や庭の草花の元気が無いとすれば、彼らにしてみたら私が原因の”人災”でしか無い
わけだから、震災支援を継続しつつ、自分の身の回りの事もしっかりやっていかないとねっ!

とは言え、仕事は山積なのでこの週末も臨出です。

夏の使用電力削減に向けて、工場内の情報インフラの節電計画も立てないと・・
そんなこんなの緊急会議も目白押しで結構タイトだわ。

でも、ぎゃんばるぞ〜初孫の為にもね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ飛ばして行くぜっ! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる