マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の桜は散ってゆきます。

<<   作成日時 : 2011/04/12 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散り際の儚さを”美”と呼ぶ人も多い桜

それにしても今年の桜は物悲しいなぁ〜
(心象がそういう風な物悲しい傾向に有るって事なんだとは思うけどね)

画像


画像


もう少し良い時間帯に明るく華やかに写してあげたかったんだけど、今年はもう終わりなんでしょうしねぇ
だったら、今年の心象を隠さず残しておこうという事で、日曜日に撮った新河岸川の桜の風景を
数枚ここに残して置きます。

画像


来年はもっと華やかに凛と美しい桜の景色を撮ると心に誓ってね・・

それにしても、家の”アメフラシ君”の雨男ぶりには驚嘆しますなぁ

画像


トリミングすると必ず当日か翌日には雨が降る。
今度是非、日照りが続いた時に連れて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の桜は散ってゆきます。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる