マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真に足し算(フォトラマの完成)

<<   作成日時 : 2011/05/12 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中色々試行錯誤したんですけど、特に工程の資料写真として何も撮ってなかったので
完成品をいきなり見せちゃいます。

画像


ガラスに光が映りこんで見難いんですが、細部まで検証できないので上手く誤魔化せるかな?
という思いも有り、ガラスを外した写真は撮って有りません^_^;

まぁ仕上がり度は60〜70%位なんですけどね
これ以上細かな作業ってのは老眼にはきついんです・・

なので、これで完成って事にしました。
最初の作品としては、なかなかさまになってるとは思ってます。

ただねぇ〜

連休中に遊びに来ていた娘が一緒になって紙粘土で遊んでたんですけどね?
その仕上がり度が異様に高くて・・負けちゃいましたなぁ

こんな感じ↓

画像


流石に感覚が子供寄りって事にしときます(えぇ負け惜しみですですとも)。

無地のパステルカラーの色紙なんかをバックにしても良いと思うんですけどね
一応フォトラマ的にはこんな写真をバックにしても面白いかも知れません。

画像


残るは女房の作品なんですが、仕上がりはいつになるかな?
時間の隙間を見つけながらの製作なんで、気長に待ちましょうねぇ〜

私自身はその間に2作目の製作に入ってるんですが、これが中々難しい・・

誰か”舞妓さん”を上手に紙粘土で作れる人って居ませんかねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真に足し算(フォトラマの完成) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる