マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもない、おめでとう。

<<   作成日時 : 2011/05/13 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は娘の検診日。
4Dだか3Dだかでお腹の中のチビスケの写真を撮るのだそうですよ。

どんな姿で現れてくれるんでしょうなぁ?

そんなこんなで(早いものでねぇ)後3ヶ月もしない内に新しい命が産まれる。

やるべき事が山済みでさ、準備万端には程遠いのだけれどね?君の登場をみんなが心待ちに
してるよ。
出来ればスパンコールの衣装を着て「オギャー」ではなく「アゥ!」と叫びつつ腰を振りながら
登場して欲しいなぁ等と妄想しちょります(スモークは炊いとくからさ)。

画像


まぁ妄想は横に置いておくとしても、これから先の暮らしにも色々と夢は広がるよね〜

もちろん大変な事も多いとは思うのだけれど、全ては思い出に変わるものだからね
精一杯”楽しい思い出”をこの世界に残せるよう、これから先も暫く頑張って行こうと思う。

そうそう思い出といえば、去年の今頃の思い出がここに貼られて居たよ↓
http://www.1101.com/store/techo/2011/days/index.html

去年も今年も「なんでもない日、おめでとう。」

東北に暮らす人達が、心底そう言い合える日が来るまで
爺ちゃんは色々と頑張るからなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもない、おめでとう。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる