マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルiPhone4ケースを作ったよ

<<   作成日時 : 2011/05/25 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでにマロン表紙のノートもね〜

画像


どちらもフジフィルムのネットサービス「Fotonoma(下記サイト)」で簡単に注文でます。↓
http://fujifilm.jp/netprint/iphone/index.html

こういうサービスってのは写真好きの世界が広がって、実に楽しいもんです。
この先もどんどん広がりを見せて欲しいな・・

そうそう、トピック的に順番が逆に成りましたけど
iPhone3GからiPhone4へ変えました。

色は(やっと出た)白。

いやぁ〜 快適ですな・・(早いし)

ただ、iTunes越しに全てのData移動を自分でやったから結構手間だったはさ

WiFiの設定やら、そもそものネットワーク設定やらが0クリアされるから、あんまりその辺りに詳しくない人には
(自主COPYは)お薦めできんかもね?

私自身はそういう”トラブルシューティング”が好物という変態体質なんで、半日楽しんだ感覚なんですけどもね〜

で、古いiPhone3GはWiFi端末&携帯音楽プレーヤー(iPod)として女房にあげました。

決してもったいないから使ってねって事では無いんです。

これから先、どんどんスマートフォンへ切り替わってゆく携帯業界のトレンドに乗り遅れず、スマートフォンくらい
さらりと使いこなせるお洒落なグランマに成って欲しいな、という事なんですよ・・

iPhoneを使い慣れれば各社のスマートフォンもインターファイスとしては大差ない訳だからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルiPhone4ケースを作ったよ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる