マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとめんどくさい奴

<<   作成日時 : 2011/06/24 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2日前は今年初めての熱帯夜。
節電の夏は分かってるけどね、深夜電力には総量規制の影響が無い訳だから気楽にエアコンのドライ
を付けたわけだ。

それはマロ君の暑さ(毛皮)対策だったりするのだけれど
それで一発でお腹壊したマロ君は朝からぐったり。

おまけに見事なまでに俺の枕の中心で腹痛を叫んでくれたから・・(この先は自主規制)

そんなマロ君、今は元気を取り戻してるけどね〜
何故か今年は若い頃の様に産毛が抜け始めてます。

夏毛に成ってる(生え変わってる)って言うんなら良いのだけれどね〜?
また更に毛が抜けて、もう生えてきませんって言うんだと大変だからさ〜

元気が有っても無くても心配な御老体ですな・・・

さて、明日はまた大掃除です。
朝から掃除に勤しんで、夕方からはご飯の準備(何を作りましょうかね?)

先週辺りから気になっていた”冷汁(宮崎Versionの奴ね)”とソーメンチャンプルーをメインにあと一品
母体に良い”おかず”を何かこさえようと思います。

ちょっとめんどくさいけど、何でもない土曜日おめでとうって感じかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとめんどくさい奴 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる