マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 何はともあれ断捨利

<<   作成日時 : 2011/06/03 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


とりあえずタイトルとは関係のない写真でごめんね・・

え〜っと、言いたい事(書きたい事)は山ほど有る。

でも政界の諸々には既に愛想が尽きてるし
震災復興で今週やれる事はやったし(Softbank等、手持ちの様々なポイントを全部寄付した)。
自宅建築に関しては一山超えた感があるし
サッカーは(試合内容は兎も角)いま日本に来てくれたペルーとチェコの選手及び関係者全てに感謝したいし
会社の夏の節電対策の道筋は付いた(昨日打ち合わせた)し・・でも実行するのは骨だなぁ〜〜〜

さて、下らない不信任案の云々は聞いてるだけで耳が腐りそうだから100%無視してだな

いまやるべき事の中で最たる事をする週末としますは

それは断捨利

そのノウハウに関するムック本とかもいっぱい売ってるけどさぁ
それ買う時点で断舎利出来て無いって事だよね(だって、本って断舎利の対象でしょ?)

だから、ノウハウもへったくれも無くね
ただただ、捨てる方向の大掃除をしたいと思いま〜す。

頑張るぞっ>俺(だけ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

かおもこの前断捨離したよ(^o^)/
もったいなくてとっといた物
勇気を出して捨てたら
かおの部屋だけで10袋になった^^笑
かお
2011/06/03 15:19
おぉ〜そうだってなぁ
まぁな、後ろ向いてても、無反応決め付けて諦めてても何も始まらん。
頑張って部屋綺麗にして、そこから見える明るい未来に進め〜〜!!
おじちゃん
2011/06/03 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
何はともあれ断捨利 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる