マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨利すればみつかる?

<<   作成日時 : 2011/06/08 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と思っていたアイテム(扇子とかね)が幾つか有るんだけどさ、意外と出てこなかったなぁ?
ん〜一部屋やった程度じゃ出てこないのか?

ただ、リビングに置いとく様なもんでもないので、ちと不思議です。

そういえば、リビングに置いといたマロンのクールシート(プレート)も行方不明だよ。
困ったもんだ。あれが無いと夏は越せないぞ(↓去年の今頃の写真)

画像


こうやって写真を整理すると、マロはもう6月から使いまくってたのが判る。
今日はそれほどでも無いけど、晴れた日にはもう耐えられない位暑いのかもね?

今年は更に節電の夏だからなぁ〜エアコン入れて会社に行く訳にもいかんし・・
(あぁでも8月中旬以降は誰かしら居るんだっけ?)

そうそう
一昨年の今頃の写真も出てきたんだよ(蔵出しですな)。

画像


マロ君若い!しかもゴージャス!
つうか、何だその右足は??

兎に角、今週末も頑張って掃除に励まねばだ(ダバダ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨利すればみつかる? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる