マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS そう来ましたか・・

<<   作成日時 : 2011/06/13 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、久々に体にメスを入れた。

アテローマなる良性腫瘍が出来て、そこが感染症を起こしてしまったとかで7cmほどの”コブ”が
出来たのだけれど、1週間ほど痛みを我慢してれば治るともんだと思っていたら、吐き気を伴う程
痛みが増して来てたので、諦めて病院に行きその場でメスを入れた訳だな・・

で、先生曰く「あなたね、我慢強いにも程が有るよ」との事。

ん〜確かに”痛み”とはもう30年以上の付き合いだからなぁ

人様の「痛い」だの「辛い」だの「大変」だのと言う事にも旨く反応できない程に、自分自身が日々
痛みを抱えているからこうなっちゃうんだろうなぁ〜(ちょっと面倒くさい体だ)

それはまぁ兎も角

「土曜日も来なさい」と院長に言われたので休日に通院し「痛みが増したら深夜でも構わないから
来てください」とかって脅され「月曜日にも通院してください」と言われたんだけどね?

そろそろ面倒くさいな、と思いつつ今日行ったら別の先生に「毎日来なくて良いよ」と言われてしまった

日曜日に劇的に治ったのかと思ったらそうでもない様子

「ところで先生、そこまで大丈夫ならシャワー浴びても大丈夫?」と尋ねたところ
「ん〜患部に詰め物を入れてあるんだけどね・・まぁそれがポロって落ちても構わないかなぁ?」
「えっ?あっ〜そんもんすか?」
「あとは自分でマキロンでも掛けといてね」と来たもんだ。

まぁ(たぶん)雑な先生って事だね?

ほんじゃま、その雑な感じに付き合いま〜す。

画像


そうそう、マロ君も今日通院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじちゃんそうだったんだ・・・
なんかうちの事で色々来てもらっているのに悪いねwww
体は大事にね!
マロンにも!
(夏休み会いたい!!)
つよ
2011/06/14 22:20
なんの、なんの
たいして役に立てなくて申し訳ないとは思ってる。
でも、何はともあれだ、おじちゃんもおばちゃんもさ、いつもお前らの傍に
寄り添ってるつもりだよ・・

おまえも受験で大変だろうけど、ママにちゃんと寄り添ってフォローして
やってくれよ。

そうだな、夏は遊ぼう(受験勉強にも息抜きは必要だしな)
そうそう、夏休みにはお前も晴れて「おじちゃん」の仲間入りだな?
受験が終わったら遊んでやってくれよ〜
※カオおばちゃんにもよろしくね〜
おじちゃん
2011/06/15 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう来ましたか・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる