マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング・いつまでもつやらこの白さ

<<   作成日時 : 2011/06/14 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マロは雨男である。

そうじゃなくとも梅雨時な訳だから、すぐに「洗った甲斐がないね」という状態に成るのは明白

でも、せめて一週間位は「におワン」で居て欲しいなぁ〜

そうそう(トリミングついでの)検診の結果、マロ君の体脂肪率は28%程に落ちているそうな
特に何か節制している訳でもないし、運動量が増えている訳でもないのだけれどね?
なんだか自分とシンクロするように体脂肪が落ちてきているのが不思議だな。

ひょっとして、俺もマロもこの変化は”老化”の一種なのかな?

もしそうだとすると、ママは逆に若返って居る事に成るね?(ここは余り触れずに居た方が身の為か)

とりあえず本格的な夏までには(マロ共々)もう一段痩せてしまおうと思っちょりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング・いつまでもつやらこの白さ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる