マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS しまっていこ〜

<<   作成日時 : 2011/07/27 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼく君はまだママのお腹から出てきません。
大物気取って、イベント開始の5分後に現れるタイプなのかも知れません(それって嫌われるぞぉ〜)。

聞けば昨晩シャワー浴びたら陣痛が収まっちゃったんだとか・・
で、夜中の出産は何かと面倒なので陣痛促進剤?だか何だかの点滴を外された模様です。

で、明けて27日のただ今11:30分。
何の音沙汰も有りませんな・・やっぱ多分大物なんでしょうな?

昨日は急いで家に帰る途中、誕生記念とばかりに26日の風景をカメラに収めてみたりしたんだけど
もう使えねぇ〜

画像


今朝はもう雨模様だしねぇ〜

画像


今日だともう絵になる風景は撮れそうにないや。

まっ”大物”なんで登場は明日まで引っ張る気かもしれないけどね〜?

とりあえず、ママの体とパパの仕事に負担を掛けないように、そろそろ登場をお願いします。

よっ
ぼっちゃん!
にくいねっこの!
ここまでひっぱるなんざぁ
おぉ〜〜ものだねっ!こんちくしょう!!

マロ君も待ちくたびれてますよぉ〜

画像


まっ
月の引力に負けて16時頃にポロリ・コロリと出て来る気はしますけどね。

さぁ〜て
とりあえずは、忙しい日が続くぞいっ!

しまっていこ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かおも昨日から待ってま〜す\(^o^)/
かお
2011/07/27 16:44
おぉ〜かお、久しぶり〜
新居は落ち着いたか?今度遊びにいくぞぉ〜
めぐちゃんの息子は明日の朝位に誕生の予定だよ。
産まれたら見に行ってやってね(^_^)
青龍
2011/07/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまっていこ〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる