マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない夜だね

<<   作成日時 : 2011/07/28 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく眠れなくてね〜

画像


それは我が家の牢名主にタオルケットを取られたからじゃないよ?

いよいよ
そう、いよいよって感じ?

陣痛の感覚が狭まったって聞いたからさ、何となくソワソワしちゃってね〜

更に3時半頃に分娩室に移ったなんて聞いたらさ、もう眠れるはずもないわなぁ〜

iPhoneに入れたマユミーヌの”ほしのかずだけ”を聞きながら
iPhoneに入れた”マルモリダンス”を見ながら

マロと二人で朝を迎えたけれど、まだ吉報は届かない。

画像


ん〜ながい夜だね〜

松山千春だねぇ〜

そういえば今の千春は遠目ではサンプラザ中野くんと見分けが付かないんだろうなぁ
と成ると、ライムスターの宇多丸とも見分けつかねぇのかな?

3人集まったところ見てみたいなぁ・・

なんて、人生において何の徳にもならない事を妄想していても、まだ吉報は届かない。

たぶん
長い昼になるんだろうね・・

頑張れよっ

とぉちゃんは変な妄想しか出来てないけど、心底無事の出産を願っているよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない夜だね マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる