マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS リクシルって知ってる?

<<   作成日時 : 2011/07/06 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リクシルはLIXILって書く、今南米選手権でも活躍しているサッカー選手・・では無いです。

昨日は家族全員仕事休んで(娘は臨月控えた身重の体に鞭打って)リクシルから色々と
選んできました。

中でもお気に入りの箇所がこれです。

画像


う〜ん
この壁面好きだなぁ〜

なんだかね?ちょっとやそっとの事が有っても、どんより暗く成れない家に成りそうで良いです。

実は太陽光パネルの事やら何やらで一悶着有って、住宅建築に向けた気合がかなり減って
たんだけど「俺はプロと対等に話が出来るだけ勉強してる」って言い切った事が項を奏してか?
営業さんが尻込みしたみたいで、こちらの予定通り事は運びそうです(まだ安心はしてないが)

とりあえず
「ネアカ元気でへこたれず」
「日日是好日」

と唱えつつ、日々頑張っちょりますよ〜
(そろそろ”ECO住宅建築記事”の取りまとめにも入りますかね)

だからと言うか何と言うかね・・
みんな何事にもへこたれずに頑張って行こうぜいっ!!  (一番へこたれそうなのは俺だけどぉ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクシルって知ってる? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる