マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ撫子

<<   作成日時 : 2011/07/13 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快進撃
被災地への想い
女子リーグ運営の難しさ

語り口は色々と有るんだろうけどね、とにかく今のナデシコのサッカーは見ていて楽しい。
自然と見ていて力が入る、声援を送りたくなる。

そんな感じだろうか?

画像


日本国内では各地で高校野球の予選会が始まったし
他の球技でもインターハイ予選真っ盛りなんだろうなぁ

セシウムとか熱射病とかに惑わされずに、ただただボールを追いかけて欲しいなぁ
上手かろうが下手かろうが、何かに勝つ為にボールを追いかける姿は美しいんだよ・・

画像


だからナデシコにもその他のあらゆる球児にもエールを送りたい。

縁者は誰も居ないけど、地区予選でも見に行って元気を貰ってこようかなぁ〜
(本当はドイツに飛んで行って応援したいぞぉ〜!)

とにかくみんな頑張れぇ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ撫子 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる