マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事お宮参り終了

<<   作成日時 : 2011/08/31 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本分に入る前に、まずは日々がとてつもなく慌しいなぁ

5月の新居設計に始まり、6月の住宅建築本契約〜内外装の決定(解約の数々)。
7月末の娘(孫)の出産
娘の孫を連れての里帰り(育児)
京都出張が間に入り(大雨で一時間半新幹線に缶詰に成るしさ・・)
☆お宮参り
仮住まいへの引越しと

目が回る日々が続いている。

まぁ住宅建設はある意味これからが本番だから、疲れたなんて言ってられないんだけどねぇ〜

そんな中、久しぶり?に孫の顔をみてほっとしたよ。

画像


疲れが吹き飛ぶって、こういう事だな・・

画像


体重も3880グラムに順調に増えてるそうだ。

お宮参りに初節句、お食い初めとかも有るよね?
そんなイベントを挟みながら、あやしたら笑う様に成ったり、ハイハイが始まったりと
順調に育ってくれる事でしょう。

そんな姿を眺めて居られたら少々の疲労は吹き飛ぶ。
それが実感できて良かったよ。

そうそう、孫の成長も嬉しいんだけどさ。

娘が良い顔に成ったのが又、嬉しいねぇ〜

画像


これはこれで又、疲れがス〜っと抜けてくように思えた程に安心できて嬉しかったよ。

てな事で、程よく疲れが抜けた事だから(肉体疲労はピークだけどね)仕事にも身を入れましょうかね!
頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事お宮参り終了 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる