マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後4日でも何か見える?

<<   作成日時 : 2011/08/04 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外と大人に見えないものを見ているのかも知れません。

例えば「理力」とか?

画像


とりあえず暗黒面に陥らない様に頑張って育てて下さいね〜(パパママさん)

冗談はさておき、実際視力は0.02程は有るのだと物の本に書いてありました。

きっと、ぼ〜んやりした映像なんでしょうねぇ
でも、そんなぼ〜んやりした視界の中でも母親の眼球の動きだけは良く見えてるのだとも書いてありました。

「アイコンタクト」って奴はこんな小さいときから大切なコミュニケーション方法なんだね?
目は口ほどに物を言う(特に母子の場合には)って奴かな?

画像


今は生後一週間経っているので、もうすこし見えているような目をしてます。

それにしても、良く寝て(たまに寝てくれないみたいだけど)、良く飲んで。日々成長して行くのが見て取れる
っていうのは楽しいもんだねぇ〜

何だか40年前に戻って「観察日記」をつけたい気分ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後4日でも何か見える? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる