マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりなし?・・いやっ変身修行中

<<   作成日時 : 2011/08/05 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当たり前と言えば当たり前なのだが、産まれてから2日目と8日目の顔つきに変化は無い。

画像


画像


大きくなったなぁ〜
てな風に実感できるのは、きっと3ヶ月経った頃なんだろうな?

それとも、お宮参りの頃には随分大きくなってくれているのだろうかね?

とりあえず、ミルクは実に良く飲む。
良く飲んで、良く寝て、良く出す。

画像


天使のような顔をしながら、実にブリリアントな音色を響かせつつ「甲賀雲竹斎」へと変身して行くのだ。
※まださほどではないが、これから修行を積むとかなりパワフルに成るであろう。

階下では、生涯の難敵?或いは好敵手に成るであろう「伊賀漆黒宰」が秘技習得の為に研鑽を積んでいる。

画像


運命の糸に導かれたライバルはいつ出会う事に成るのだろうか・・

ウンチクサイのとシッコクサイのでは勝敗は既に決まっているように思えるのだが、このシッコクサイ。
実は既に「伊賀朽木才」へと二段階変身の技を習得しているのだ。

シッコクサイのにクチモクサイを加えたツープラトン(ペロペロ)攻撃は実にパワフルな技だ。

はなはだ侮ること無かれ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わりなし?・・いやっ変身修行中 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる