マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 右利きだね

<<   作成日時 : 2011/08/09 12:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

退院後、あまり見せなかったモロー反射がまた度々見られるように成った。

画像


だからと言って、神経質に音に反応するわけではなくて
マロンが階下で吠えていようが、廊下や隣室で大胆に掃除機を掛けていようが平気で寝ている。

楽で良いなぁ

睡眠サイクルが安定していないから、夜中に寝ないときは有るけれどね?普段寝付けないほどに
泣いている事はなくて、良く寝て良く飲んでいると思うよ。

だからかな?
心なし顔つきがしっかりして来た気がする。

毎日見ているから「気のせいか?」って気もするけどね〜でも、生後12日間。
ちゃ〜んと育って来ていると思うよ。

生後0ヶ月の赤ん坊が見せる行動もしっかり見せるしね・・

画像


これは把握反射の写真。

両手両足で試してみてるけど、しっかりとした反応が返ってくる。

で、その握力を感じる限り明らかに右利きみたいだね?
握り返す力が実に”力強い”

さて、毎日毎日飽きもせず孫の写真をとりつづけて早12日。

写真集を作るための愛らしい姿のライブラリも充実してきたけれど、たまに”ふと”見せる「変顔」が
また面白くてねぇ〜別枠でライブラリ化しつつ有りますよ。

でも、この写真集には時勢的な風景も織り込んで行きたいと思っているので、2011年の街や自然の風景を
そろそろ撮りに出かけたいと思います。

お盆休みに1日だけショートトリップしてきたいな・・まだ何処とは決めてないけどね。

何しろここ2週間で孫や愛犬の写真以外に撮った写真といえば、先日日曜日に撮った雷の風景だけだしね

画像


こりゃ流石に写真集には使えんしなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右利きだね マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる