マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は残念だったね・・マロン

<<   作成日時 : 2011/08/10 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ママが「見せてあげるね」って約束してたのに、昨日は”とわ”が良く寝てたから結局会えずじまい・・

ちょっとへこんでた様に見えたから、サービスで大好きな「マルモリダンス」の映像と「”とわ”の動画」
を見せてあげたよ。

画像


画像


ん〜眠さが勝ってたのかな?反応は鈍かったね??

でも横になりながら「じ〜〜っ」と見つめてる姿は、愛らしくも笑えました
また今度、ゆっくり対面すると良いよ。

さて、立秋も過ぎたのに今日も猛暑と成りました。

中世間様には申し訳ないんだけどもね?
産まれて2週間程の赤ん坊と全身毛だらけで暑さに弱い子が居る家ですので、しっかり冷房利かせてます。

お陰で汗疹も出来ずにゆっくり寝ております。

画像


その代わり(じいちゃんは)会社じゃ〜”アイス&うちわ”で頑張ってるからねぇ〜

それにしても、ゲリラでも豪雨でもなくて情緒すら感じられた”子供の頃”の「夏の夕立」が恋しいぞ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は残念だったね・・マロン マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる