マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とわずがたり その1

<<   作成日時 : 2011/09/01 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育児ってぇ奴はとにかく大変だ。

少子化や核家族化が進んだ現代。
育児の為の道具やグッズ、サービスには進化が見て取れるけど
見守る家族の目と手は足りてないよね?。

だから、ブルーになっちゃう新米ママさんも多いと聞くよ。

頑張って欲しいよなぁ〜
娘をはじめ、いつも世の中の新米パパママに兎に角エールを送りたい気持ちでいるよ。

まぁ大変なのは間違いないけどさっ
楽しい、嬉しい、面白いって側面は必ず有る筈だからね?

生後1ヶ月で右も左も上も下も前も後ろも判らない”生物”だけど、くるくる表情は何かを
”とわずかたって”いるじゃない?

そんな面白い表情から、勝手に語っている中身を想像するのも楽しいもんだ。

「そんな余裕ないよっ!」って言いたいのは良くわかる。

だけどね、それでもあえて「お気楽に育児を楽しみなぁ〜」って思うのさっ!

とにかく子は国の宝、地球の宝だ。

笑顔忘れず(たまにはお気楽に)頑張れよ〜!!

画像


画像


画像


おばぁちゃん)ん〜もうねぇ(お金が)何でも出て行く一方でさぁ〜大変なのよっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とわずがたり その1 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる