マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS よ〜く笑うよなぁ

<<   作成日時 : 2011/09/20 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちの孫くんは性格的に愛嬌良し、愛想良しなのかな?

生後50日でまぁよく笑うし、よくしゃべる(もちろん単語にはならなくて、う〜あ〜だけどね)。

今の時点ではすこぶる「手の掛からない子」である。

何しろ強面の爺さん一人でお守りをしていても、何時間も特に困る事が無いってのは不思議な位だよなぁ

家の解体の着工が遅れたり、長引いたり・・
はたまたハウスメーカー要因の一方的な仕様変更が度々有ったりとさ
精神的にイライラがつのる状況に有るのだけれどね?

孫の顔見れば一気にヒートダウンするから実に有り難いことだよ

画像


さて、閑話休題

昨日は電気打合せの日。

ちょっと考える事が多すぎてね、正直なところすべからく”プランニング”に対して食傷気味で避けたい衝動
に駆られて来ておりました。

なので自分の部屋の事意外余り深く考えて居なかったのだけれど、それにしても打合せが終わった後に
全体の事で気付く事が多すぎたな。

やっぱり完成するまで食傷気味なんて言っていられないんだねぇ

何にしろ、常に矢面で物事に対峙するのは疲れる事なんだけどね?
孫の笑顔を栄養にちょっと気合を入れ直して行こうと思います。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ〜く笑うよなぁ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる