マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS こってりとした秋

<<   作成日時 : 2011/09/28 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼岸花は可憐なのだけれど、良いイメージを持たない人も多いよね。

でも、晩夏と言うべきか初秋と言うべきか?曖昧な季節に咲く花の中にあって、その存在感は
際立っているから毎年被写体として狙っている。

ただ今年はねぇ
どうしても彼らをしっとりと物悲しく撮る事が出来きずに居てさ・・

だからさ、いっその事「ポップアート」にしてみたよ。

画像


画像


空の青さと大地の緑。
そこに咲く赤い花と、蜜を求めて飛ぶ黄色いアゲハ。

ちょっとフィルターを掛けただけで、何となく明るくポップに見えるから不思議だよねぇ〜

人の心にも明るめのフィルターが掛けられれば良いのにね?

ちなみに、僕の心を明るくしてくれるフィルターの役割は、この子(の笑顔)が担っています。

画像


さて、今日が2ヶ月検診日
いったい何キロまで成長している事やら・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こってりとした秋 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる