マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪あのとき き〜みは〜

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

細か〜ったぁ〜

画像


23年住んだ家を取り壊すに当たって、少々センチメンタルジャ〜ニ〜な私です。

想い出の品や昔の写真を眺めているとねぇ〜
いろいろと胸に去来するものがあるんだけどさぁ

なんだろうなぁ〜

今日はセンチな気分が一周しちゃっててね?

「なんだか年取ったなぁ〜どいつもこいつもプクプクしやがってぇ〜」

画像


と、自分の事はスカイツリーの上くらいまで棚上げしつつ
3年程の月日を振り返ってみたりしております・・

つまるところ

後ろ振り返ってても意外と辛い思いをするから、やっぱ前見て楽しんで行こ〜!
って感じですかな?

温故知新
光陰矢のごとし
覆水盆に帰らず
しまっていこ〜!!(これが結論)

最終的に体育会系の脳味噌で生きてるな>自分

と得心が行ったので、過去を振り返るのは今日でおしまいにしとくワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪あのとき き〜みは〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる