マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お話好きだねぇ

<<   作成日時 : 2011/09/12 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一週間見ないと成長の度合いが良くわかるね?

手足だけじゃなくてほっぺたもパンパンに膨れ上がった(赤ちゃんらしい)顔をみて
思わず自分の頬が緩むのが解ったよ。

少しづつ外の空気も吸わせているって言うから、お留守番の合間、3分位ベランダにも出てみた。

こうやって、やれる事が増えいくのが楽しいし、ホッとする事でもあるなぁ

画像


それにしても、おばぁちゃん(おばぁちゃまと呼ばせたいらしいが?)
はお話好きでさ、寝ていないときは殆ど”とわ”に話しかけている気がするよ。
(そういえば家に帰るとず〜っとマロンに話しかけてもいるな)

”とわ”もその血を引いているからか?
生後1ヵ月半のみぎりで、話しかけに反応して一緒に「ウ〜アァ〜」っておしゃべりしてるから、ちょっと驚くよねぇ〜

画像


最近の子供たちはみんなこんな風に発育が早いのかな?

有り得ない話だけど、なんだか来月当り話し出しそうな気すらするよ。

でも、頼むからまだまだ無理はしないでくれよ〜
もう少ししたら免疫力も少し低下してくるし、その辺りから乾燥も始まりそうな季節だからね?

何が起きても100%親の責任って時だし、慣れ始めた頃だからこそしっかりと”気を回して”
全てにおいて慎重に慎重を重ねて行動して下さいませ。

新米パパママさん>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お話好きだねぇ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる